ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

一撃         : ★★☆☆☆

遊び易さ : ★★★★☆

ゲーム性 : ★★☆☆☆

設定推測 : ★★★★☆

演出         : ★★★☆☆

 

※現状の個人的評価です。

打ち込むにつれて評価が変動します。 

 

 今回ブログ開設史上初の56と思われる台を打ちました。

 

まぁ軽ければ面白いですよね・・・

個人的には最近流行りのロングRTよりは当然遊びやすく、かつ一撃も期待できなくなないバランスの良いスペックだと思いました。

 

演出はいつもどおりといった具合で、大人クレア出現でBONUSの期待大です。

 

ほかはチャンスアップなしで期待できないです。が、たまーに当たります。(当然)

 

リーチ目好きな人には向かないと思います。

25回BONUSを引いて単独1回であとはすべてチャンス目からでした。

基本チャンス目待ちですね。

 

通常時の演出モードが選べる台は最近多いですが、クレアの演出変更は、高確率演出がそれぞれの選択した演出に変わるんです。

 

番長verにするとチャンス目のぷちRTで特訓演出に行くらしいです。(番長開放されてませんでした。)

 

一応全部の演出を選んで来ましたが、SHAKEのV告知が一番好きでした。

 

設定示唆ですが、RT終了画面もしくはRT中のRB終了画面の一枚絵で示唆しているようです。

 

通常画面が2回

設定2以上確定が2回

高設定示唆①が5回

高設定示唆②が1回

 

でした。こんなに高設定示唆出していいんですねかね・・・

高設定だったのかわからないですけど