ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

ハイスクール・フリート

一撃   : ★★☆☆☆

遊び易さ : ★★★★☆

ゲーム性 : ★★★★☆

設定推測 : ★★★☆☆

演出   : ★☆☆☆☆

※現状の個人的評価です。

打ち込むにつれて評価が変動します。

一撃はそんなに期待できなさそうです。 結局はボーナスの引き次第といったところです。 ただ、ART中はボーナスの枚数が多く取れるのはなかなかいいと思います。 これで合算を上げられます。

それがいいかんじに効いて、通常時はそんなにボーナス間はまらない印象でした。 ピンチ目が純ボーナスのCZになりきれてます。(Atype偽物語っぽい)

設定推測はスイカ重複の異色Bigを数えるだけです。 そこそこ設定差ありますので、分かりやすい部類かと思います。

演出はART中が酷かったです。 ゲーム性は良いのですが、とにかく迫力がない。 あるといえば、こちらの攻撃カットインくらいでしょうか? 敵の攻撃がものすごく静かです。 まるで攻撃する気配が無いのですが、レバーでしれっとこちらのHPが減っています。 敵にインパクトがありませんので、私は気づく事が出来ませんでした。 1set消化した段階で、「あ、攻撃されてる・・・?」と気づいたレベルです。

リールの出目で攻撃するから手を抜いたのでしょうか? もう少し爽快感のあるARTにして欲しかったですね。