ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

ネイルケア

行きつけの美容室でネイルケアやってみません?とオススメされたがそれは果たして男性に勧める物なのか、そんな疑念は好奇心には勝てなかったのである。

 

ネイルケアやってみた。

とにかく爪がピッカピカのつるつる。

なにやらオイルを塗った。

そして爪の付け根から何か切られた。これはあまかわ?と言うらしく余分なものはカットするらしい。

 

人生初のネイルケアだったけど、これなら人前で指を見せられるなぁと思ったり思わなかったり。

資料を指さして説明したりすると 少なからず爪ガサガサやなぁ とか思ってたけど それも無くなりますね〜〜〜〜1,500円