ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

沖ドキ バケーション

一撃         : ★★☆☆☆

遊び易さ : ★★★★☆

ゲーム性 : ★★☆☆☆

設定推測 : ★★★☆☆

演出         : ★★★☆☆

※現状の個人的評価です。

打ち込むにつれて評価が変動します。

 

設置が少なくて見かけることがなかったけど

発見したので回したよ

 

設定推測はReg中のスイカ入賞時のボイスと

Big中並行ベルの回数

Regの出現率

ボーナス終了時のサイドランプ

 

今のところこれだけかな?

並行ベルの解析は出てないっぽい?(調べたら出てくるかも

 

Reg中のスイカ入賞時のボイスは

ドッキドキ で456

いっぱい出してね で6確定

 

ボーナス終了時のサイドランプ

点灯と点滅パターンがあって

Big後

点灯:3456確定

点滅:56確定

 

Reg後

点灯:高設定示唆

点滅:246確定

 

Reg引ければ偶奇絞れそうだけど

低設定だとReg出にくいのでなんとも言えない感じ...Regを回数引く前に低設定っぽいな

って分かりそうなものですね

 

Big終了後の32Gはレア役完全告知になるんですかね?

告知ない時はフリー押してどえらい出目出ないかなーとか思ってたけど

32G以内の当たりは計3回中3回とも予告音からでした

 

右上がりBAR 7の2確とかこのタイミングしか狙えないとおもったのだけど…

 

全部予告音からではないですよね????