ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

CRダイナマイトキングin沖縄

一撃   : ★★★★★

遊び易さ : ★☆☆☆☆

演出   : ★★☆☆☆

※現状の個人的評価です。

打ち込むにつれて評価が変動します。

 

とにかく一撃に振ってる感じがします。

でも右の約50%でほぼ出玉無しの当たりがあるので、出ない方に寄ると本当に何も出ずに終わりそうですね。

 

継続しまくっても出玉が少ない可能性があるとなると、怖いですよね。

 

それが受け入れられない方にはオススメ出来ません。

 

逆に波が荒い台が好きで、上記が許せるならオススメです。たぶん出る方に寄るとかなりの出玉を獲得できます。

 

 

演出は、どれが熱いのかさっぱりでした。

赤フラでわんちゃん?らしいですけど

今のところ、ハイビスカスが光らないと当たらないです。