ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

ルパン三世-世界解剖-

一撃   : ★★☆☆☆

遊び易さ : ★★★★☆

ゲーム性 : ★★★☆☆

設定推測 : ★★★☆☆

演出   : ★★☆☆☆

※現状の個人的評価です。

打ち込むにつれて評価が変動します。

一撃に関しては、あまり期待しないようにしましょう。 純増は確かに早いです。(といいたいのですが私は、一回もMBを引くことなく終了しました)

遊び安さはかなり良いです。RBが当たりまくるので、そんなに負けてる気がしません。 252枚直前でRBを引くと、悲しくなりますが・・・それでも100Gちょっとなので・・・

ゲーム性はメインのRT遷移だけなので、ほとんどないです。 何か出玉の情報があって、それでなにかする事は一切ないです。 ただ、このRT遷移は非常によくできているものなので、平均点です。

設定推測の要素として高設定はRBが重くなっています。 高設定程252枚のCBBを取り切りやすいと、いうことになります。(天井に行きやすい) 意外と分かりやすい?と思ってます。

あまり、ルパン系の台を打たないので詳しくないのですが、基本的に払い出しに注目するゲーム性なので 演出がほとんど意味ないような気がしました。 リノみたいな液晶無し機でも、できそうな感じがしました。