ぱちんかすのそうくつ

感想書くよ あと日記

花人ーはなんちゅー

一撃 : ★★★★★

遊び易さ : ★☆☆☆☆

ゲーム性 : ★★★☆☆

設定推測 : ★★☆☆☆

演出 : ★★☆☆☆

※現状の個人的評価です。

打ち込むにつれて評価が変動します。

一撃はかなり秘めていると思います。 いわゆる中間出玉は少なそうなイメージです。

設定共通のBIG1/420を引けばARTに突入します。(REGでも1/6553.6の共通REGならART)

初回ARTは裏モード確定!?これが売りらしいです。 ゲーム性はここに集約されてます。 初回ART中にハイビスカスが光れば最大33セットの上乗せがされます。

パチンコに例えると時短突破型です。 ARTに入れてそこでボーナスを引く、それが全てであり、はなんちゅでした。

初回ART中にボーナスを引くとそこそこ続くんだな という認識を持って打つと ハイビスカスが光ったときの射幸心がすごいです。

設定は特定ボーナスに差があるのですが、どう考えても出玉に差がつくような要素ではないので 他にもあると思います。(推測できるのか・・・)

遊び安さは、正直無いです。 体感的に公表値以下のBIGが来ないです。 1/420が荒れる荒れる・・・